« ☆「未更新期間のお知らせ」を受けての、慌てての“ええ言葉”掲載☆ | トップページ

2023年1月 3日 (火)

☆明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いいたします。

 

記事の更新は殆どしないと思われますが、たまに思い出して訪問いただけると
管理人冥利に尽きます。

 

Sunrise2023

 

|

« ☆「未更新期間のお知らせ」を受けての、慌てての“ええ言葉”掲載☆ | トップページ

コメント

 きれいな朝焼けですね。
今年の元日は穏やかなお天気に恵まれました。
この一年もそのような穏やかさに満ちた日々であってほしいと願うばかりです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ぺろんぱ | 2023年1月 3日 (火) 08時49分

ぺろんぱさん、こちらにもコメント、有難うございます。

>きれいな朝焼けですね。
>今年の元日は穏やかなお天気に恵まれました。

橋の強度や、見物客の「密」が気になりましたが、無事に撮影を終え、帰って来られました。

>この一年もそのような穏やかさに満ちた日々であってほしいと願うばかりです。
>本年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちょこちょこ、映画は観てるので、手短になり、コメントしてみようかしらん。

投稿: 管理人 | 2023年1月 3日 (火) 18時32分

☆自然消滅への道☆

以前に、運営側から以下の通知を受け取っておりましたが「新規投稿しないこと」に決定いたしました。

(ここから引用)

ココログフリーのサービス内容変更により、
あなたのブログがまもなく更新できなくなります。

対象ブログ  http://tim3.cocolog-nifty.com/blog/
実施予定日  2024年1月4日

前日までに記事の更新がない場合は、記事の追加や編集ができなくなります。
※記事の閲覧はできます。

(ここまで引用)

当ブログも「一定の役割を果たした」ものと考え、更新を停止いたします。

長年お世話になり、有難うございました。

投稿: 管理人 | 2024年1月 4日 (木) 09時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆「未更新期間のお知らせ」を受けての、慌てての“ええ言葉”掲載☆ | トップページ