« ☆『グランド・イリュージョン』☆ | トップページ | ☆『スティーヴ・ジョブズ』☆ »

2013年11月14日 (木)

☆復旧いたしました☆

先日。

久しぶりに、内容を更新しようと管理画面に繋ぎ、最新の鑑賞作『グランド・イリュージョン』に関する記事をアップさせたワケだが・・

その後、いざブログにちゃんと反映されているかどうかを確認しようとすると「mkdergi.com」なるうさん臭いサイトに勝手にジャンプしてしまうようになった(×_×)

ネットで調べ「(外部から引っ張って来てる他社製の)ブログパーツが原因」であろう結論を掴む。

自身の体調不良もあり、ここ2日ほど「ただ(崩れた状態の自身のサイトを)眺めるだけで、作業に取りかかる気力もない」ってな状況だったが・・本日になり、ようやくタイトルに設置してた『跳ネル兎時計』が病巣である事を知り「表示しない」よう編集した。

見た目の斬新さ・上品さに惹かれ、つい「後先深く考えず」設置してしまいがちなブログパーツ類であるが・・例えば、有名なホテルのレストランで「良く分かんないまま、耳触り(=聞こえ)の良さだけに魅了され」詳しくもない(味の違いも分かんない)食材を用いたメニュー表示をつい信用し、食べてみても「美味いのかどうなのか」などはハッキリ分からず、カネだけはがっぽり盗られ・・つまりは、結果的に騙されボラれてしまうような状況に似てなくもないな・・ とも感じた次第である(・ω・)

と言う訳で、これからもまた訪問頂けると嬉しいです。

|

« ☆『グランド・イリュージョン』☆ | トップページ | ☆『スティーヴ・ジョブズ』☆ »

コメント

御復旧、本当によかったです!

お伺いして「あれれ?」と思ってから拙宅PCの問題かと思いつつも、会社OC、実家PC、それぞれ試してみてもNGだったので、これはTiM3さんサイドの復旧を待つしかないかなと思っていました。叶ってよかったです。

『地獄でなぜ悪い』のレヴューをゆっくり拝読したいと思う今ながら、先ずは「ご復活おめでとう!」の意をメールさせて頂きました。

投稿: ぺろんぱ | 2013年11月14日 (木) 20時48分

ぺろんぱさん、ばんはです。

ご心配をお掛け致しました(×_×) 何とか原因を究明し、
復旧した所で・・安心したまま、次の記事がまだアップ出来てない現状です(⌒〜⌒ι)

またぼちぼちと(ビデオ鑑賞作の記事なんかも含め)アップして行こうかなと
考えておりますので、のんびりお付き合い下さいまし・・

投稿: TiM3 | 2013年11月19日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆『グランド・イリュージョン』☆ | トップページ | ☆『スティーヴ・ジョブズ』☆ »