« ☆『007/スカイフォール』☆ | トップページ | ☆『人生の特等席』☆ »

2013年1月 5日 (土)

☆明けましておめでとうございます☆

・・

Sunrise2013tim3

・・

遅くなりましたが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

3が日を過ぎながらも・・まだ「2012年ベストムーヴィー」もまとまっておらず、他に1本(昨年末に観た)記事のアップも出来てないままになっとりますが、もうしばらくお時間を頂けたらと思います(×_×)

さて。

この画像は、元日の朝に香川県は屋島の山頂近く(の駐車場)で初日の出を撮影したものです。

昨年末に(急きょ)購入した、Nikonのデジタル1眼『D7000』を3脚にセットしつつ、サブ機のコンパクトデジカメ『Leica C-Lux1』を構え(←保険その1)、ついでに携帯『iPhone5』をポケットに忍ばせつつ(←保険その2)、日の出を待ったワケですが・・

結果的には、コンデジで撮ったのが1番“マシな出来”だったのでした(⌒〜⌒ι)

どうやら、デジイチの方は「ISO設定:低過ぎ」「3脚の固定:甘過ぎ」でブレたり、暗かったりと、、まだまだ使いこなせてません〜(×_×)

追記:ネット版の年賀状画像をそのまま“転用”しております。手抜きで申し訳ない(⌒〜⌒ι)

|

« ☆『007/スカイフォール』☆ | トップページ | ☆『人生の特等席』☆ »

コメント

あけましておめでとうございます、ちゅうかものすごい久々のコメントさせていただ・・・かせてもろてえぇんやろか?いう位のご無沙汰です。すみません、おじゃまします。
またまたしぶっ!あたたかっ!の初日の出見せて頂き、おおきにありがとうございました。で、年末にはウディ映画をとりあげていただけて嬉しかったぁ。
ぺろんぱさんには年末ちょっとお会いできたので、Tim3さんにコメント初めさせてもらいました。
コメントは殆どしないまでも、ちょこちょこ見させていただきますので、今年もよろしくたのんます。で、お忙しそうなので、どうぞお身体気ィつけてください!

投稿: ビイルネン | 2013年1月 5日 (土) 02時08分

ビイルネンさん、明けましておめでとうございます。

本年も、たまには、遊びにいらしてください(=^_^=)

>ちゅうかものすごい久々のコメントさせていただ・・・かせてもろて
>えぇんやろか?いう位のご無沙汰です。
>すみません、おじゃまします。

どうぞどうぞ。裏の木戸はいつでも開いております。
(あんたは『博士の愛した数式』の浅丘ルリ子さんかいな)

>またまたしぶっ!あたたかっ!の初日の出見せて頂き、
>おおきにありがとうございました。

何とか巧く撮影出来て良かったです。
カメラを複数台、準備しとくのも大事です(⌒〜⌒ι)

>で、年末にはウディ映画をとりあげていただけて嬉しかったぁ。

アレは良かったぁ。

>ぺろんぱさんには年末ちょっとお会いできたので、
>Tim3さんにコメント初めさせてもらいました。

それは良かったですね! ぺろんぱさんは、ワタシにとっても永遠のアイドルでありますからして(照)

>コメントは殆どしないまでも、ちょこちょこ見させていただきます
>ので、今年もよろしくたのんます。で、お忙しそうなので、
>どうぞお身体気ィつけてください!

お気遣い、恐縮です。
ぼちぼちと更新させて貰いますよってに!

投稿: TiM3(管理人) | 2013年1月 7日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆『007/スカイフォール』☆ | トップページ | ☆『人生の特等席』☆ »