« ☆ちょこっと&ぼちぼち再開の“エエ言葉”☆ | トップページ | ☆『あなたの初恋 探します(2010)』☆ »

2011年8月14日 (日)

☆こんなこともありました☆

単なる近況ほおこく(チャーリー・ゴードン風)です。

♦ロックバンド『人間椅子』の20枚目(ベスト盤を含む)のフルアルバム『此岸礼讃(しがんらいさん)』を入手! あまずぅんでクリック(=購入)したものだが、後で“iTunes Store”でも購入可だった事に気づいた(=^_^=) ジャケットが“アバター風”とでも言おうか、妙にCGしてて面白い。また、ブックレットに「2011年・人間椅子『此岸礼讃』ツアー」の案内が挟み込まれてて「8月13日(土) 大阪阿倍野ROCK TOWN」とあり、ずっこけそうになった。もっと早く、それを知ってたら・・(×_×)
♦朝の某ラヂヲ番組で耳にして以来「買うぞ!」と決意してた(=^_^=) 「浜村淳です! 幸せひと筋 感動カレー」なるタイアップ系商品をついにセヴン・イレヴンの店頭で発見⇒購入した! コレってば四国圏内では買えないのよ(×_×) 電波は問題なく入るってのに(=^_^=) きっと、ワタシの性格からするに「如何に奇麗に紙パッケージを開封するか」ってトコにばかり意識が行ってしまい、結局お味の方はあんましピンと響かないような予感もする。。 にしても「感動カレー」をうたいながら・・お値段ばかりは「憤慨カレー」って印象だ(おい!)
♦事情あって、車内に1.5日間ほど放置してたiPodタッチだったが・・炎天下の駐車場から出す際、ディスプレイ表示が「温度」+黄色い警告ロゴ(三角の中に「!」)となって動かなくなり慌てた。電源を切り、本体を冷ましてから再起動すると治ったが・・精密デバイスの車内放置は、やっぱりアカンね!
♦新聞広告を眺めてて、いきなり『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』に行きたくなって来たワタシ(=^_^=) と言うのも「7月15日に全国5大都市の試写会場で集められた」と思しき観客コメントの中に「1作目しか観てないけど内容が分かったし、とても面白かった。」との40代女性のコメントを発見したから! しかしこの女性って、PART1も観てないんやろね(・ω・)
♦【神戸淡路鳴門自動車道】追越車線を全く譲って頂けないばかりか、急ブレーキで追突事故を誘発したり、運転席から“野球で用いる某用具(木製?)”を握った片腕を突き出し、後方を威嚇するアホな名※屋ナンバーの水色ステ※プワ※ン。
 【大阪の地元市内】脇道から(左折で)本道に入り、前についたワタシがよっぽど赦せなかったのか、強引に(1車線なのに!)左側から抜き、前に出て行ったアホな※重ナンバーの黒色フィ※ト(或いはストリ※ム)。しょうもないクルマの、しょうもないドライバー連中に苛められ続けてます(×_×) こう言うアホに遭遇すると、ベ※ツが欲しくなって来ますねぇ。

|

« ☆ちょこっと&ぼちぼち再開の“エエ言葉”☆ | トップページ | ☆『あなたの初恋 探します(2010)』☆ »

コメント

再びこちらにもこんにちは。

>『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』

「1作目しか観てないけど内容が分かった」というのは凄いですね。っていうか、本来心を真っ白にして臨めばそういうものなのかもしれませんね。きっと純な御方なのでしょうね、その女性。

>ベ※ツが欲しくなって

やっぱり「ワタシはキミたちとは違うんだからね、くっついて来ないでね」的オーラを放つ車種なのでしょうか。
しかし“アブナイ”ドライバーの運転する車には本当にどうぞお気をつけくださいね。

投稿: ぺろんぱ | 2011年8月16日 (火) 14時02分

ぺろんぱさん、ばんはです。

>「1作目しか観てないけど内容が分かった」というのは凄いですね。
>っていうか、本来心を真っ白にして臨めばそういうものなのかも
>しれませんね。きっと純な御方なのでしょうね、その女性。

もっとウケ狙いで「ハリーがいきなり成長してて戸惑った」「ロ※が不細工に育ってた(←おい!)」「ダンブルドア校長が別人に変わってた」
みたいなのも幾つか入れといて欲しかったです(=^_^=)

>「ワタシはキミたちとは違うんだからね、くっついて来ないでね」
>的オーラを放つ車種なのでしょうか。

「上がり」的なマイカーではありましょうね。
運転してて楽しいかどうかは良く分かりませんが・・(きっと本来は「後部座席に座る」クルマなのかも)

>しかし“アブナイ”ドライバーの運転する車には本当にどうぞ
>お気をつけくださいね。

任意保険に入ってなさそうなクルマには、極力関わらないようにしてます(=^_^=) 無保険ドライバーは、問答無用で捕まえて行ったらイイと思うんですけどねぇ・・

投稿: TiM3(管理人) | 2011年8月18日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ちょこっと&ぼちぼち再開の“エエ言葉”☆ | トップページ | ☆『あなたの初恋 探します(2010)』☆ »