« ☆ちょこっと&ぼちぼち再開の“エエ言葉”☆ | トップページ | ☆“第83回アカデミー賞”受賞作・・について☆ »

2011年2月26日 (土)

☆ついつい、購入しちゃったい(・ω・)☆

26日(土曜)。
今回は早くも(?)昼過ぎには実家に戻った(帰阪)んだが・・どうにも「鼻水過多&眼のカユミ」に悩まされている・・コレって、やっぱし・・更年期?(いや、その前にもう1ツ、考えられるやんか!)

ってことで、外出するには“体調不良過ぎる”もんで・・自室にこもって、ネットをフラフラと徘徊しつつ・・久々に「iTunes Store」をのぞきに行ったりもし、新作ムーヴィーをダウンロード購入しようかなぁ・・と考え、幾つかピックアップしてみた。

『セヴン』
『ガタカ』
『ソウ1』
『ゾンビランド』

で、結果的には、他作を圧倒し『セヴン』をクリック(購入)することに決定!

たぶん、しばらく観ることはないと思うが・・ま、取り敢えず「持ってたら安心する」ってタイプですんで(=^_^=)>

追記:以前に購入した『第9地区』と共に、本作にも“チャプタ”が含まれてた! コレは嬉しい!

|

« ☆ちょこっと&ぼちぼち再開の“エエ言葉”☆ | トップページ | ☆“第83回アカデミー賞”受賞作・・について☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ちょこっと&ぼちぼち再開の“エエ言葉”☆ | トップページ | ☆“第83回アカデミー賞”受賞作・・について☆ »