« ☆『バーン・アフター・リーディング』☆ | トップページ | ☆『ヤッターマン/劇場実写版』☆ »

2009年5月 6日 (水)

☆“ハリチワ”は観れず・・☆

6日(水曜)。
連休ならでは! って感じで、こちら(大阪)に帰ってからは連朝“寝だめ”を精力的にこなしてるワタシ(・ω・)

が、折角の帰阪だし・・ってことで連休最後(?)の1日に至り、初めて「そうだ、劇場に行っとこう!」と決めた次第。。

狙ってた1本は「実家で飼い始めたトコだし」「タイトルに冠した作品は今までに(聞いたこと)ないし」「高松市内では今のトコ観ることが出来ないし」と言う単純な理由から『ハリウッド・チワワ』に決めたんだが・・これが大阪人のハートにも響きまくったのか(?)

TOHOシネマズなんば・・14:10からの回 ⇒ 座席状況:×
TOHOシネマズ梅田 ・・15:00からの回 ⇒ 座席状況:×

と、共に敢えなく“そっぽを向かれてしまった”次第(×_×)
「D社が手がけ」「吹替え版しかなく」「如何にも無難で何も残らなさそ〜な」1作ではあるんだが、とにかく「帰阪した際にしか鑑賞出来ない1本」には違いなく、食指をそこそこに動かされたモノだったが・・どうやら縁がなかったようである。

なんば⇒梅田・・と結構な距離を地下鉄&徒歩で移動したんだが、連休最後の1日に至り、妙に疲労感を高めてしまっただけだった(×_×)

|

« ☆『バーン・アフター・リーディング』☆ | トップページ | ☆『ヤッターマン/劇場実写版』☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆『バーン・アフター・リーディング』☆ | トップページ | ☆『ヤッターマン/劇場実写版』☆ »