« ☆『ガチ☆ボーイ』☆ | トップページ | ☆『タイムマシン(2002)』☆ »

2008年3月24日 (月)

☆待望の大作パニック映画?!☆

苦戦してる(・ω・)新作邦画『ガチ☆ボーイ』を観に行った際、ワーナー・マイカル・シネマズ大日のロビーで目に付いたのが、
来月初旬にも公開の始まる『クローバーフィールド』の館内掲示だった。

ただし、

・『クローバーフィールド/HAKAISHA』ってのが正式な日本公開タイトル。サブタイトルのセンス・・すこぶる悪っ!
・4/5に公開開始。
・上映時間=90分、と意外に短い。(ネット情報によると、日本での反響を無視して(=^_^=)早くも続編製作が正式に決定されてるようで、、)
・監督と思ってたJ.J.エイブラムスは製作にとどまる。監督はマット・リーヴス。あんまり知らない監督さんやなぁ。
・「パニック映画」と紹介されてたような。あんまり“深い”作品でもなさそう。

ってことで、ワタシの中では案外早くにDVDソフトが「通常版(1枚組)」とか「2枚買うと1枚あたり2500円」とかのシールを貼られつつ、量販店の処分ワゴン内に放り込まれそな・・そんな予感すらしている(⌒〜⌒ι)

ときに、続編の日本公開タイトルは何やろね〜?
『クローバーフィールド2/KAGAISHA』・・ちょっと違うか・・(×_×) ←こんなセンスじゃスティ※ヴン・セガ※ル作品レベルだな、、

|

« ☆『ガチ☆ボーイ』☆ | トップページ | ☆『タイムマシン(2002)』☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆『ガチ☆ボーイ』☆ | トップページ | ☆『タイムマシン(2002)』☆ »